ゴールドウィンファミリーセール2021年2月オンライン開催【ノースフェイス】

買い物情報

大人気のゴールドウィンファミリーセール。
ゴールドウインの目玉ブランドはやはりノースフェイス。

毎回会場に徹夜組が現れる程の盛況ぶりなのですが、コロナ禍で2021年2月のファミリーセールは中止のお知らせが届きました。

しかし、いつものファミリーセールは中止になりましたが「ファミリーセール会員」限定でゴールドウィンオンラインサイトで少し割引になるセールが2月10日から2月14日まで開催されました。

その様子のレポートです。

スポンサーリンク

ゴールドウィンファミリーセール2021年2月のオンラインセール

スマホ操作

ゴールドウィンのファミリーセール2021年2月の概要

2021年2月に大規模に開催されるファミリーセールは中止になりましたが、2月10日から14日までゴールドウィンオンラインの特別サイトでファミリーセール会員限定でセールが行われました

内容はセール品、アウトレット商品がセール価格から30%オフになるというもの。

一人1回、10点までの商品に30%引きが適用されるという内容でした。

なお「セール品」「アウトレット品」限定なので通常価格のものは30%引きになりません。

2月のファミリーセール開催が中止になった旨のハガキに今回のファミリーセール会員限定のセールのお知らせが記載されていました。

ゴールドウィンファミリーセールのオンライン開催の様子

正直子連れの身としては毎回初日に朝早く並ぶのは不可能なので、WEBセールと聞いてちょっと嬉しかったです。

ですが・・・オンラインセール開催するや否や・・・

サイト激重でした!

毎回ファミリーセールに行くとノースフェイスのキッズものが欲しいのです。

しかし全然息子サイズの棚がガラガラで買えないので今回は!と思ったのですが・・・

ノースフェイスのキッズの販売ページにたどり着いたときには、割引対象のセール品は皆無に近い状態でした。

元々ゴールドウィンのサイトでセール販売されていたものなので、既に売り切れていたのか、サイトが重くて私が苦戦している間に瞬く間に売り切れたのかは定かではないです。

今回もノースフェイスのキッズ服は購入出来ませんでした。

大人のものもやはり人気が集中しやすいMサイズは売り切れが多かったです。

セール開始の夜にはサイトの重さは解消されていました。

後日売り切れから復活していた商品もあり

私は初日に販売状況で買えそうなものの中から厳選して4点だけ購入しました。

しかし翌日特設サイトをチェックすると、私が品定めしていた当初に売り切れていたものが追加されて購入出来るようになっていたものもありました

悔しかったです(笑)

しかしやはりキッズに関してはずっと売り切れ状態が続いている感じでしたので最初からセール品の販売数が少なかったのではないでしょうか?

買えた方はラッキーだったと思います。

購入した戦利品

オンライン購入してから2日ほどで届いた戦利品はこちらです。

・結局大人のノースフェイスアウター2点(笑)

・ノースフェイスキッズリュック

・息子用のヘンリーハンセンのロンT

計4点でした。

定価で計算すると約4万円強ですが、セールに30%オフが付いて2万円より少し安く購入出来ました!

約50%オフでお買い得!

ちなみにヘンリーハンセンはキッズの商品を買うと色鉛筆がプレゼントで付いてきます。

息子は喜んで塗り絵をしていましたよ。

こういう心遣いも素敵ですね。

ゴールドウィンオンラインファミリーセールはどうだった?

買い物の様子

開場で並ばないといけないということや、並んで待ち時間が長い事など身体的な疲労を考えるとオンラインセールは自宅で参加出来るので良かったです。

ですが「セール品の中からじゃないと割引が効かない」と言う縛りの中で商品を探すと、商品数は会場で行われるファミリーセールよりは格段に少なかったと思います。

実際手に取って見られないのでサイズ感も未知数なところがあり(同じMサイズでもものによって大きさに違いがあったりするので)商品到着して実物を確認するまでは少々不安もありました。

価格は大満足です。

ゴールドウィンの次回ファミリーセールは夏を予定されていますが、もし開催出来なった場合はまたオンラインでやってくれるのかな?という期待もありますが、商品発送などのマンパワーを考えると相当大変な作業かと思われます。

早く安心してファミリーセールに行けるようになって欲しいですね。

ゴールドウィンファミリーセール2021年2月 オンライン開催 まとめ

通常大規模に開催されるゴールドウィンのファミリーセールは、ファミリー会員限定でオンラインセールが行われました。

セール品が更に30%オフになると言う事で、欲しいものが完売になっておらず購入できた場合はかなりのお買い得でした!

最近は他のメーカーさんでもオンラインでファミリーセールを行っているところが多いので、コロナウィルスの感染拡大状況次第では2021年はオンラインファミリーセールがメインになる可能性も高いですね。

出来れば大きな会場で欲しいものを吟味したいですが、お得にお買い物が出来ることには変わりないのでオンラインファミリーセールを行ってくださることに感謝です!

(参考)通常のファミリーセールは購入すると返品交換が出来ません。

サンプル品や汚れありのB級品が安くなっていることもあります。

ファミリーセールに行けない場合、偽物ではない並行輸入している商品を上手にネット購入するとファミリーセールと同じくらいお安く購入出来るので調べてみて下さい。

 

関連記事:2020年11月のゴールドウィンファミリーセールに行きました↓

2020年ゴールドウィンファミリーセールに行ってきました【ノースフェイス】
大人気のゴールドウィンファミリーセール。招待状の入手方法や混雑の具合。2020年に開催されたファミリーセールに参加した話や戦利品も紹介します。

2021年3月ラルフローレンファミリーセールに行きました↓

ラルフローレンファミリーセール2021年3月は完全予約制!参加レポ
2021年3月にラルフローレンファミリーセールが事前日時予約制で開催されました。予約のトラブルや会場内のレポート、戦利品などを紹介します。

2020年11月ラルフローレンファミリーセールに行きました↓

ラルフローレンファミリーセール2020 会場の雰囲気や割引率は?
ラルフローレンファミリーセールについての説明と、コロナ禍で開催された2020年のファミリーセールについてレポートします。

 

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] […]

タイトルとURLをコピーしました